今日はなんて日だ!
息子のフロントカーボンステーが折れました!
そして私のVZシャーシのリアローラーの付け根にクラックが。
今日は1時間で走行終了となりました^^;
今日走ったのはMSシャーシ(マッハダッシュ+フレキ+ボディ提灯+リア1軸アンカー)、FMAシャーシ(ハイパーダッシュ+前後ATスラダン)、VZシャーシ(トルクチューン+フロントATバンパー)でコジマのコースを走りましたが、なんとトルクチューンのVZが一番早かったです!しかも圧倒的に。
やっぱり走りきれるならリジッドのほうが早いですね。
で帰宅後MSとVZを補修し、FMAの駆動を見直しました。
位置出しの沼にハマっていた頃のまんまで凄い音してたんですよね。満を持してやり直しました。今回は元に戻す方向で。
位置出しで挟んでいたスペーサー類を外して必要最小限に。めっちゃ静かになりました。始めた頃は色々とやりたいんですね。これも勉強ってことで^^