みなさん、こんちは。
うちの奥さんはパン作りが趣味であります。焼き立てのパンは本当に美味しいですよ!
世間でも巣ごもり生活が長いのでパン作りを始める方が増えているそうですね。でもそんな世の中の動きに目をつけた転売ヤーがまた強力粉などのパン材料の買い占めしているらしいです。本当に許せないですよね。
副業で転売ヤーをやっているサラリーマンみたいなのにインタビューしている番組見てたら、悪気まったくないんですね、罪悪感ないって言い切ってました。やめないとも。自己中も極まれり、ってやつですね。
そんな文句を書きたかったわけではなく、世の中から強力粉の姿がなくなってしまったので、奥さんがネットで探し、キロ当たり正規の値段に近いものを探したところ25kgのものしかなく、仕方なくこんな大きいの購入しました^^;
でも25kgをパンだけで使い切るのは難しいだろう(時間がかかり痛みそう)ということで、『うどん作れ』指示出ました^^;
ということでGW最終日は手打ちうどんを作ることになりました、私がσ(゚∀゚ )
言っときますけど、初めて作りますm(__)m